腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

東北美味しいご飯のブログ

久しぶりハテブロ

双葉の杜のレストラン 夕食口コミ

あまりに美味しかったので久しぶりのブログ

身バレしても良いように記事全消し

 

福島県浪江町のホテル 双葉の杜の中にあるレストラン請戸の浜

 

マジで美味しい

海鮮は勿論、肉野菜料理のレベルがすごい

あまり褒めるとサクラかと思われるけど、写真見ればわかる↓

定食が3つは作れるボリューム

全部が美味しいから大食いだったらご飯が足りなくなると思う

エビフライが人参位の大きさ笑

 

実は前日他の店で海鮮丼食べたのだけど、鮮度と美味しさが全然違った‥

 

食レポ下手くそだから説明できないなー

 

福島だから食事ってどうなの?って思う人もいるかもだけど、例えば山菜料理

料理長が安全安心な宮城県から取り寄せてたりするそう

 

そして勿論美味しい

 

因みに↑の夕食は特別に作って頂いたもの

でも本日のメニュー(日替わり)も十分過ぎる位の美味しさとボリューム

 

近くの道の駅なみえのフードも美味しいけど、申し訳ないけど双葉の杜のレストラン(って言うより料亭に近い味)の方が1000倍美味しい

 

と、あまりに美味しくて勢いでブログ書いてみた

後で恥ずかしくなって消しそう笑

 

双葉の杜 楽天トラベルからの宿泊予約は↓

https://a.r10.to/hNYrUn

朝食のみ、夕食のみプランありです