腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

中国生活子供なし妻のブログ

はてなブログ。皆1日何してるの?

中国のスターバックスグッズのお値段

暇つぶしにカフェチェーン店を色々見てます

 

 

インスタとかのカフェって映えてていいよね

って思うのだけど、日本にいた時すらそんなカフェ行ってない

 

 

カフェチケットもプレゼントととして渡すのが殆ど

 

スタバが徒歩圏内にあったにも関わらず3回くらいしか飲んでない

 

 

だけど、グッズは代行やらで年に数回爆買いしてた思い出

 

 

 

サクラとかアニバーサリーとかね

 

 

 

で、中国のスタバのグッズをアプリで見てたら高っ!と驚き

 

 

 

 

タンブラーの5000円超え!

 

 

日本なら高くて3500円位

 

 

もう黒スタバ並みの価格帯だわ

 

 

でもこれって日本の円安や経済のせいもあるんだろな

 

 

 

逆に?ドリンクメニューに大差はない気がするなー

 

 

 

なんか金銭感覚良くわかんなくなりそう