腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

長年、胃腸の弱さ、アトピー、便秘、痩せにくい事が悩みだった私が改善した道のりと日常。

整形並みの効果 Signalift シグナリフト 再生医療でエイジングケア

脂肪幹細胞を利用したスキンケア用品が出たんだよーーー!」

とコスメフリークの友人から言われて

「???」

だったさららです。

 

 

そのスキンケア用品というのが

「Signalift シグナリフト」

 

 

余りにも友人が熱く語ってたので、

検索してみましたよ。

 

 

f:id:tyokatsu:20171012221058j:plain

 

 

シグナリフトとは  成長因子など他に見ないくらいの高い成分

 

シグナリフトは

再生医療センターが開発した美容液

シグナペプチドが配合されています。

 

さらっと書きましたが、これ、本当に凄いことみたいです。

 

スキンケアと言うと肌の表面に

近い部分だけのケアでしたが

これは「幹細胞レベル」から「再生」してくれる美容液。

 

 

シグナリフトを使った実験の画像で、

美容整形レベルでしわ、たるみ、シミ、にきび跡が薄くなってたのを

見て、これはちょっと凄すぎる…

と思ってしまいました。

 

注目の美容成分は、

成長因子(グロースファクター)

EGF、HGF、KGF、IGF、TGF

 

フラーレン、プテオグリカン、セラミド3、ヒアルロン酸ヒメコウジ葉エキス、微粒子コラーゲン、などなど・・・

 

と、今エイジングケア成分として高く評価されているものや、医療の世界でも注目されている成長因子が5つも含まれています。

 

成長因子がこんなにも含まれている化粧品って初めて見ました。

 

 

あまり専門的なことはうまく説明できないので

詳しく知りたい方は公式HPで確認してみてください。

 

 公式サイト

 

シグナリフト signalift の使用者の良い口コミ・悪い口コミ

効果の高さはわかっているものの、やっぱりどこかデメリットがあるんじゃないか、本当は効果がないんじゃないのか、と斜め読みな私。

 

悪評もしっかりチェック済みです; 

 

※一回消してしまったので、後日修正(-_-;)

 

シグナリフト(幹細胞美容液)を使って7日間で効果は出るのか実験! 

 

今回は7日間お試ししたレビューです。

 

※追記

この7日間レビュー後使い続け、現在絶賛愛用中です♪(2018年の3月から値段が安くなったのも後押しで。笑)

 

結果、深い溝だったシワはうっすら線に。

それだけじゃなくて肌の細胞が活性化されたおかげで、敏感肌で荒れていた肌も常に安定しています。

 

肌がきれいな上に、くすみやたるみも解消されたので肌が快適な日々を過ごしていますよ。


特に花粉の時期の「かぶれ」「乾燥」こすったせいで残る「色素沈着」が今年はほぼ起こらず、本当にステロイドを使わなくて済んだのが嬉しかったです!!

 

 

やらせでもなく、本気で幹細胞美容液バンザイです!

 

::::::::::::::::

※ここから再び7日間お試しレビューです

たった1週間でも効果があるのかを検証してみました

 

 

 

パッケージからしてリッチな感じ…

 

さすが再生医療センター発送品。

 

f:id:tyokatsu:20171012220430j:plain

 

 

使う量は大きめなビーズ位のほんの少量で良いそうで

毎日気になる目元のしわに塗ってみました。

 

伸びが良いので、目の周り全体をケアできましたよ。

 

 

化粧水&導入美容液&美容液の役割なので、かなりさらっとしています。

ほんの少しだけとろみがある感じ。

 

 

塗る

じわじわ浸透

皮膚の表面はさらっとしてるのに瑞々しさがある

肌の内部が潤ってるきている感じ

 

 

たった7日、ただこれを塗るだけ…

 

最初は、あまりにもサラサラしていて不安だったので そのあとに乳液+クリームをつけていました。

でも試しにシグナリフトのみにしてみたら、それでも潤いに大きな変化がなかったんです。

なので、3日間はシグナリフトオンリーでケアしました。

 

べたべた、手に吸い付くようなしっとりさがないのに、乾燥肌にならないのは初めての経験でしたね。

 

f:id:tyokatsu:20171012220233j:plain

 

 

 

結果・・・

 

 

皺が薄くなってるっっ!!!

ファンデーションが埋もれない。笑

 

 

シワが修復してきてくれている、というか、塗った近辺の皮膚のハリが明らかに違ってます。

 

 

塗る前と比べて、触ってカサカサした感じがなく、ムクムクと肌の内側から弾力のクッションが育ってきた感じです。

 

 

たった7日でここまで効果があるのは、怖すぎるくらいです。

 

 

あのシワ改善クリームのポーラ リンクルショットや資生堂 エリクシール リンクルクリームですら最低でも3か月は使ってください、のレベルで効果が表れてくるのに。

 

 

ただ、セルソースさんのシグナペプチドの実験によると

「シグナペプチドを7日間塗布後、しわへの効果が見られた」

という結果もあるので、おそらく私の効果も本物です。

 

 

 

  

友人が騒いでいたのがようやく理解できました;

 

シグナリフト(Signalift)の詳細はコチラから

 

シグナリフトsignaliftの値段はamazonよりも公式サイトのほうが安い

 

Amazon5,885円で販売。

 

公式サイトの初回購入の定期コースであれば

通常価格10,000円が2,980円に!!

 

しかもこの定期コース、解約の縛りなしで送料無料、30日間の返金保証付きなんです!

 

定期購入に抵抗がある方にもおすすめですよ。

 

 

シグナリフト(Signalift)の詳細はコチラから

 

 シグナリフトの解約をしてみたよ 電話よりもマイページ!

 

お試しで1本使い、ほぼ効果に満足したので実は1回解約した事があるんです;

(しわ以外のアトピー系の症状緩和や同時にエイジングケアもしたくなって再開したのですが)

 

解約方法はウェブのマイページと電話がありますが、マイページのほうが緊張せず楽にできます。

 

元々電話勧誘もなかったのでどちらでもいいのですが、やはりいつでも出来るウェブのほうがおすすめです。 

 

シグナリフトの効果的な使い方

量は3~5プッシュ分。

タイミングは、洗顔後すぐに。

1日2回が理想です。

 

あとは気になる部分をゆっくりと浸透させるように塗ります。

 

シグナリフトは化粧水・ブースター・美容液の役割なので、これだけでもOKですが、不安な方はこの後に油分を含んだクリーム系をおすすめしますよ。

 

 

シグナリフトの副作用の有無 敏感肌でも使えるのか 全成分は?

 

シグナリフトは香料・着色料・鉱物油・合成防腐剤・界面活性剤・シリコン・エタノール不使用の、無添加化粧品です。

 

レビューにも書いたように、敏感肌の私は使ったことでむしろ肌の状態がよくなったので危険な成分はないと言えます。

 

もちろん、一個人の意見ですので、お使いの際にはパッチテストを必ず行ってくださいね。

 

 

シグナリフトの全成分

 

水、プロパンジオール、ペンチレングリコール、チレッタセンブリエキス、ヘキサペプチド-33、スフィンゴミエリン、オリゴペプチド-24、オリゴペプチド-34、オリゴペプチド-41、デカペプチド-4、カプロオイルテトラペプド-3、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、カルボキシメチルヒアルロン酸Na、水溶性プロテオグリカン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、ヒメコウジ葉エキス、水添ホスファチジルコリン、フィトステロールズセラミドNP、フラーレン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、シア脂、カプリル酸グリセリル、グリセリンキシリトール、デキストラン、マルトデキストリン、キサンタンガム、BG、PVP、カルボマー、水酸化K

 

 

まとめ●肌を細胞レベルでスキンケアできる医療レベルコスメ

 

そこらへんの高級美容液とは違う、医療レベルのコスメ。

ここ最近で効果にびっくりした化粧品No1です;

 

 f:id:tyokatsu:20171012220640j:plain

 

 

 

整形で肌をエイジングケアしたいけど

怖いし、費用が高いな・・・と悩んでいる方がいたら

断然シグナリフトをおススメします。

 

 

まずはご自分でHPでチェックしてみて下さい。 

 

公式サイト 再生医療センターが開発した美容液「シグナリフト」