腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

長年、胃腸の弱さ、アトピー、便秘、痩せにくい事が悩みだった私が改善した道のりと日常。

さくらの森 プラセンタ【ミナモア】 プラセンタ注射との効果の差を体験・口コミ

プラセンタと言えば、化粧品・ドリンク・サプリメント・注射など摂取する方法が色々ありますよね。

その中でも、一番効果が出やすいと言われているのがプラセンタ注射。

 

実は私も某美容外科でプラセンタ注射をしています。

 

肌がボロボロ、疲労がなかなか取れない・・・と言う時の最終手段なんです;

 

でも、プラセンタ注射って回数重ねると結構な額になってしまうし、いちいち予約を取るのが面倒で、「プラセンタ注射並みに効果があるサプリメントはないかな?」

とずっと探してきたんです。

 

 

色んなものを試した中で一番効いたプラセンタサプリメント

さくらの森の【ミナモア】 minamoaでした!

 f:id:tyokatsu:20180222231807j:plain

 

私と同じように、本当に効果のあるプラセンタサプリを探している方の参考になったら、と今回紹介しますね。

 

 公式サイトはこちらから

業界トップクラスの配合量!美しさの源【minamore ミナモア】

 

プラセンタの効果 美容・ホルモンバランス・不眠・更年期

 

プラセンタのイメージは一番は美肌効果じゃないでしょうか?

でもプラセンタはそれだけじゃないんです。

 

プラセンタは胎盤そのものを意味し、英語でPlacentaと言います。

胎盤は、胎児の肺や肝臓、腎臓としての働きの他、ホルモンのコントロールや免疫機能を司り、出産までの間、妊娠を維持し胎児の成長を支えます。その胎盤から抽出され作られるのがプラセンタエキスです。

 

  1. 美肌効果 皮膚は絶えず紫外線やストレスなど様々な刺激を受けています。健康な肌は、正常な角質層に守られています。しかし、肌の新陳代謝(ターンオーバー)が乱れると角質層が壊れ肌を守ることができなくなり、肌荒れやシミ、シワを招きます。また、肌の老化の大きな原因の一つが乾燥です。プラセンタは、肌の新陳代謝を整え正常化し、肌の水分保持にも働き肌を美しく保ちます。
  2. アンチエイジング効果 老化に伴い私たちの身体の中では、活性酸素が発生しますが、プラセンタには活性酸素を抑制する抗酸化作用があります。活性酸素は紫外線やストレス、喫煙、食品添加物などの様々な原因で発生し細胞を傷つけ老化の原因となります。特に現代人の生活環境は活性酸素が発生しやすく、プラセンタでのケアが大切と言ってもいいでしょう。
  3. 免疫力を高める効果プラセンタに含まれる核酸や成長因子によって、免疫力を高める効果が期待されます。また、アミノ酸などの栄養素が肝臓の栄養となり免疫力を高めます。肝臓には体に入った有害なものを解毒する働きがあり、ウィルスや病原体の侵入も阻止する働きがあります。肝臓が元気になると免疫力が高まるのです。

 

引用元 プラセンタとは | クラシエのプラセンタ

  

我々の根源にあって、不足することで肌だけでなく、ホルモンや免疫力など様々なバランスが崩れてしまうのです。

 

f:id:tyokatsu:20180222232533j:plain

 

さくらの森のプラセンタサプリ ミナモアのおすすめポイント

 何故私がこの【ミナモア】 が他のプラセンタサプリの中で一番良い!と言い切れるのか、説明していきますね。

勿論、効果の高さもありますが、このポイントも外せません!

 

①業界トップクラスの配合量 9900mgなのに低価格

②国産プラセンタ100%使用 

③医療用プラセンタも製造する  国内シェアナンバー1のスノーデン株式会社と共同開発

④プラセンタの他にも美容成分がたっぷり配合

 

f:id:tyokatsu:20180222232503j:plain

 

高濃度プラセンタなのに値段がお得

 

ミナモアは1日3粒あたりのプラセンタ純末300mgで、プラセンタ原液換算量は9900mgと他のプラセンタサプリではない位の高濃度さです。

 

例えば有名サプリのものだと1日当たりプラセンタ量は200mg、その上値段を比較するとミナモアの方が値段が安いんです

 

 f:id:tyokatsu:20180222231918j:plain

 

高品質のプラセンタで吸収率が高い! 

「プラセンタサプリ」と一口に言っても、その原料や抽出方法は様々です。
中には原料が不明なまま売られているものも。
質の悪いプラセンタをいくら摂取しても効果が出ません。

ミナモアは、食用としても使用されている「国産豚」を原料にして「医薬品と同じ製造方法」で作られています。 

だからこそモニター試験で使用満足度93%と高い評価があるんです。

 

 

医療レベルの安全性と品質

DHAEPAサプリメント「きなり」で超有名なさくらの森

サプリメントは所詮薬じゃないから、と手を抜いた製造はしていません。

医療用・医薬用のプラセンタ研究の会社と共同開発して作られたのがミナモアです。

これだけの実績あるプロとの研究の末ですから、本物のプラセンタであるのは間違いないです。

 

f:id:tyokatsu:20180222232008j:plain

 

美容成分配合で効果が高められる 

ローズヒップ、コラーゲンペプチド、エラスチン、ヒアルロン酸、ビタミンE、マカデミアオイル、アマニ油。

 

美肌や体のさび付きに効果がある成分も一緒に含まれています。

これだけ有効成分が入っていると、かなりお得です。

 

【レビュー】ミナモアを飲んでみた プラセンタ注射とどっちが効果がある? 

  

ミナモアは黒い粒状のサプリメントで、ニオイもなくてとても飲みやすいです。

 

f:id:tyokatsu:20180222232057j:plain

 

 因みに成分などはこんな感じです。

まずは2週間飲み続けてみました。

f:id:tyokatsu:20180222232205j:plain

 

 

その結果感じたのが、

・肌の潤いがアップした

・仕事の疲れが溜まりにくくなった

・生理前のイライラが軽減された

 

 

肌がガサガサでスキンケアをしてもかさつきが全然治らない肌が、みずみずしくなれたんです。

くすみも取れてぱっと明るい顔色で若々しいオーラが出ているようになりました・笑

 

疲れに関しても、常にだるい、どうしたらこの疲れは抜けるの?

と辛さを持ち続けていたのが、飲み続けることで徐々に体が軽く、また、どんよりとした気持ちも少なくなったんです。

 

飲んでいるときが丁度生理に差し掛かっていたんですが、いつもならちょっとしたことでイライラしている時期をなんともなく過ごせたことにはちょっと驚きでしたね。

 

 f:id:tyokatsu:20180222232418j:plain

 

でも、このほかにも何となく体調が良くなったんですよね。

 

「この感覚、プラセンタ注射と似てるな」と思ったんです。

 

 

プラセンタ注射をした後も、

「肌の乾燥が良くなった~」

「疲れが少し抜けたし、あとひとがんばり出来そう!」

という実感が多い私。

 

以前美容外科

「プラセンタ注射って、明確に効果を言い表しにくいんだけど、何となく体に効いてくるんだよね。それが胎盤の不思議な力だよね

とドクターと話したことがありますが、本当にそんな感じなんです。

 

f:id:tyokatsu:20180222232253j:plain

 

強いて言うなら、肌の潤いや疲労、PMSなどなのですがミナモアを飲んで、肌も体もイ

キイキしたというのがしっくりきますね。

 

 

これだけ効果を実感できたのは、今まで試したプラセンタサプリメントの中にはありませんでしたし、体感的にプラセンタ注射と同じ位の効果だったので、私は完全にプラセンタ注射からミナモアに変えました!

 

 

むしろ、注射より継続的に摂取できるので今も肌・体調が良い状態が持続してますよ

 

f:id:tyokatsu:20180222232329j:plain 

ミナモアの購入方法 公式サイト・楽天市場、最安値は?

 

 ミナモアは楽天市場でも販売していますが、定価の7560円で、これだと正直高くてちょっと躊躇してしまいます。

 

ですが、公式サイトだと半額以下で購入できる方法があるんです!

 

公式サイトからだと定期コースがあり、通常価格7560円87%オフの初回980円で購入できます。
勿論、送料無料で15日間安心返金保障もあります。

 

定期で気になるのは、解約方法ですが、購入回数による縛りもないので続けられるか不安な方も気軽に購入しやすいですね。

 

どこよりも高品質で効果が高く、でも低価格なプラセンタサプリメントなら、ミナモアをまず試して見るのをおすすめしますよ。

 

公式サイトはこちらから

業界トップクラスの配合量!美しさの源【minamore ミナモア】