腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

長年、胃腸の弱さ、アトピー、便秘、痩せにくい事が悩みだった私が改善した道のりと日常。

大人のアトピー肌、敏感肌にも使えるアロベビーミルクローション ベビーの域を超えた効果

子供の頃からアトピー肌で、今も敏感肌なさららです。

 

普段のスキンケア用品と言えば、

敏感肌用スキンケア用品を買ったり、「赤ちゃんでも使える~」

というベビースキンケア用品を買ってみたり。

 

f:id:tyokatsu:20170924213544j:plain

 

 

でも、そんな無添加パラベンフリーとかを謳っているもの

でも合わないものは本当に合わないんですよ。

 

超大手化粧品会社の●●●●とか、発売当初に

買いましたが、もう…逆にガサガサになってしまい

ました;

今年改良された日焼け止めもサンプルを、試したら

やっぱり駄目でした…

 

 

 

なので、派手に広告とかPRしてるからって

良いわけじゃない事を身にしみて感じてたりします。

 

 

そこでやっぱり役立つのが周りの口コミで、

特にアトピー肌の娘ちゃんがいる友人や敏感肌の友人とは

情報交換をしています。

 

 

その情報交換でも、ここ数年で超好評価なのが

【アロベビー ミルローション】 です。

 

f:id:tyokatsu:20170924213111j:plain

 

体中がアトピーで痒がってた

娘ちゃんが試してみて、ワンシーズンで

痒くない&赤みも薄くなったということが

きっかけで、私も試すようになりったのですが…

 

赤ちゃん系雑誌ではよく取り上げられていて

口コミはあるものの、

アロベビーという名前から、

「赤ちゃん向けなんでしょ。無添加なだけで

美容効果ないだろうし、どうかなー」

と最初は思ってた私;

 

 

 

でも、これが期待以上の効果だったんです。

 

毎年夏場は特に肌がボロボロ…ステロイド剤と

ヒルロイドでなんとか対処してたんですが

「アロベビーローション」を使い始めてからは

ステロイド剤とはおさらばできました。

 

 

 

私は主に荒れやすい首や顔全体に

塗っていました。

 

 

 

まず、塗り心地。

べたつかないけれど、みずみずしいクリームで

伸びが良いです。

なのにしっかり保湿してくれて、

がさがさからの肌あれ悪化がなくなりました。

 

 

 

次に香り。

ほんのりとラベンダーの香りで、私的にかなり

お気に入りポイントでした。

肌が荒れているときって、本当に気分が下がるし、

つけるのも嫌になってくるんですが

この香りで癒されてました。

 

 

f:id:tyokatsu:20170924213255j:plain

 

 

f:id:tyokatsu:20170924213447j:plain

 

 

で、夏場はこれを勧められてから

ずっと使い続けてましたが、

春よりも肌が綺麗になった気がします!

 

 

乾燥でガサガサだったのが潤って、

パウダーファンデーションがするすると

化粧のりが断然良くなったのが分かりました。

 

 

あとは肌のきめが細かくなって、毛穴が全然目立たなく

なって赤ちゃんみたいな肌に、久しぶりになれたも

ちょっと感動です。

 

勿論化粧かぶれもありませんでした。

 

 

f:id:tyokatsu:20170924213403j:plain

 

単に化粧品かぶれを起こさない無添加ものの

スキンケア用品ではなくて、しっかり肌を正常な

状態へ導いてくれる、効果が期待できる

ここ最近の一番の私的ヒット商品となってます。

 

 

 

ベビーとか、オーガニックにつられて

何度もスキンケアジプシーになってる

大人のアトピー肌さん、敏感肌さんに

是非試して欲しいと思えるローションです!

 

 

初回は公式サイトからだと

半額なので本当にお買い得ですよ。

 

Amazon&楽天 No.1】アロベビー 国産オーガニックベビーローション