腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

長年、胃腸の弱さ、アトピー、便秘、痩せにくい事が悩みだった私が改善した道のりと日常。

勘違いしてました…(・・;)ベルタ酵素をより効果的に飲んでみました

前回の記事で書いた、年上上司の美人さに負けた事から、

マネをして「ベルタ酵素ドリンク」 を飲み始めました。

 

 

で、今回はレビューと言うか、効果&飲み方の注意点を

かきます。

 

ただ、嬉しさ有り余ってるので先に結果を言っちゃいます(笑)

 

  

白い花

 

 

 飲み続けたところ、

久しぶりにお腹にくびれが出てきました!

下腹もぺったんこになりました〜

もう、お風呂上がりに鏡を見るのが楽しいですo(^_^)o

 

あと、周りから

「痩せたねー」

「顔色良いね。可愛くなったね!」

と言われたりでびっくりです。

 

確かに顔も(造りは変わらないけど、笑)

つやつや&毛穴レスで明るくなったんです。

 

 

 

今回は体重の痩せより、見た目が綺麗になりたい

と言うのが一番の目的だったので、大満足です。

 

 

 

本当に買って良かった、効果がある酵素ドリンクと

感じてます。

 

 

 

 

f:id:tyokatsu:20170912183123j:plain


 

 

ただ最初の頃、勘違いしていた事があるんです。

飲み方を検索したり、口コミを見たりして正しい飲み方を知りました。

 

こんな事をし続けてると

せっかく飲んでも効果がでませんのでご注意を。

 

 

 ①食事のお供に飲んでいた

 

ベルタ酵素は良質な酵素なので

空腹時にしっかり体内で効かせるのが大切なんです。

なので食事の置き換えで飲まないと効果が出にくいんですよ。

 

 

 

酵素とってるなら自由に食べて良いと思っていた

 

せっかく体内で酵素を働かせて、ダイエットさせるのに

ジャンクな食事をとってたら、そっちに酵素を使う羽目に

なっちゃいます。

牛肉とかスタミナもつけるぞ!

と思っていたら、動物性蛋白質酵素をたくさん使うから

控えめにした方良いらしいです。

ベルタ酵素飲んでるなら、発酵食の納豆やタンパク質も植物性が良いです。

 

ちなみに私の場合、朝だけベルタ酵素、昼夜は普通の食事でした。

 

 

 

③一気にファスティングすれば痩せれると思っていた

 

置き換えドリンクと知って、早速3食置き換えをしたら

お腹が空いて耐えられませんでした。

スムージーみたいに満腹感を持ってるものじゃないので、

いきなりファスティング始めてしまうと

続けにくいと思います。

勿論短期的にファスティングで腸活するのも良いですが

私みたいに1食だけでも十分効果があるので

食事も楽しみながら飲む方が楽しいんじゃないかな?と思いますよ。

 

 

 

 

こんな感じです。

 

最低これらに気をつければ、あとは

ベルタ酵素を飲むだけです。

 

 

 

ちょっとお高いかな、と思ってたけれど

この効果の凄さなら十分価値が有りますね。

そこそこの値段で効いてるか効いてないか分からない

サプリ飲むより全然お得です!

 

 

f:id:tyokatsu:20170912183108j:plain

 

 

定期購入&↓の公式サイトからの方が

安いだけじゃなくておまけ付きでお得ですので

覗いてみて下さいo(^_^)o

 

美肌+酵素ダイエット「ベルタ酵素ドリンク」