腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

長年、胃腸の弱さ、アトピー、便秘、痩せにくい事が悩みだった私が改善した道のりと日常。

私がベルタ酵素を買った理由 人の見た目が9.9割ですね笑

今回はちょっと私の私情(美魔女上司 40代後半)の

お話です。

画像を載せられないのが残念ですが

本っ当に美人で可愛らしくて、

肌はピカピカ、読者モデルもしていたすらっとした細身の体型

で、女らしさ全開な方なんです。

 

  

Untitled

 

 

この間、その美魔女の上司を交えての会食でした。

 

同席の男性の視線はずっと上司へ、

上司との会話も弾むし、態度は優しいし。

 

やっぱ年齢・若さじゃないんですよ。

 

 

合コンでもなく仕事だったので割り切りましたが、

心底、

本当に美人って得だな。綺麗になりたい!

と思ってしまいます…(/ _ ; )

人の見た目が9.9割ですね 笑

 

 

 

 

しょんぼりしつつも、お決まりの

美容の秘訣ってありますかっ⁉︎

と聞いたところ、

「ベルタ酵素とヨガかな〜?あとは寝る!」

とのこと。

 

 

ベルタ酵素

 

やっぱりか、と思っちゃいました。

超有名ですし、口コミ凄いですからね。

 

 

f:id:tyokatsu:20170827112533j:plain

 

 

 

腸活、酵素好きであるにも関わらず、

実はベルタ酵素、試したこと無かったんです。

 

理由はお財布が…ごにょごにょ…笑

 

 

 

でも、40代であんな美人になれるなら

気にならずにいられないです。

 

 

 

…と言うことで、しっかりリサーチして

買ってみました!

長くなるのでベルタ酵素のレビューはまた次回に!

 

 

 

 

業界最大級の酵素数を誇る酵素ドリンク「ベルタ酵素」