腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

長年、胃腸の弱さ、アトピー、便秘、痩せにくい事が悩みだった私が改善した道のりと日常。

腸まで届く菌活なら生KOMBUCHA そう言えばコンブチャの名前の由来は?

コンブチャ(KOMBUCHA)サプリメントって知ってます?

 

海外で爆発的ブームにもなってるダイエット、腸活向けの

サプリなんです。

 

 

この間アメリカの留学生と

話していたら、日本のコンブチャ買いたいんだけど

どこに売ってるの?

どれが効くの?

 

と言われて、即「KOMBUCHA生サプリメント」を

ゴリ押ししちゃいました(・・;)

 


f:id:tyokatsu:20170813090748j:image

 

 

 

 

コンブチャって?コンブチャの名前の由来は?

勿論昆布茶ではないです。

紅茶キノコのことなんです。

 

名前の由来は

韓国語でkom=菌という説

が濃厚だそうです。

 

 

豆知識ですね(^_^;)

 

 

IMGP0542

コンブチャの栄養は?デメリットは?

酵母酵素、乳酸菌が入っていて

いかにもデブ菌や腸内環境に良さげなものが入ってます。

 

 

しかし、デメリットととして、

これらは熱にも胃酸にも弱いんです。

なので自己流で摂取しても

結局まず胃酸にやられて効果がなくなっちゃうんですよね。

 

 

 

生きてる菌が摂取できるコンブチャサプリメントは?

 

じゃあ、ちゃんと腸まで届くサプリメントは?

といわれたら、KOMBUCHA生サプリメントがオススメです。

 

これの凄さは低温で製造、

カプセルにぎゅっと濃縮されているので

腸内環境を整える効果をもったまま摂取できるんです。

 

だからこそ留学生にも自信を持って勧めたわけです。

 
f:id:tyokatsu:20170813090639j:image

 

KOMBUCHAを飲んだ結果は?

 

私も1週間飲み続けたました。

 

 

実はこの1週間連日飲み会やら深夜の夕食と、

ひどい食生活でして…

 

なのに、

…あれ?いつものドカンと増える体重変化が?

と、すぐに体に出ちゃう体質の私が

暴飲暴食がないかのような体型のままだったんです。

 

 

これにはビックリ。

酵素酵母、乳酸菌がしっかり腸に効いて

くれた結果ですかね。

菌活ってダイエットには欠かせないです!

 


f:id:tyokatsu:20170813090837j:image

 

公式サイトだと初回が小学生のお小遣い並みの

価格でお得です(笑)

気になったらチェックしてみで下さいね。

 

 

 

 

ダイエットにいいものを”ぎゅっ”と詰め込んじゃいました!KOMBUCHA生サプリメント