腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

長年、胃腸の弱さ、アトピー、便秘、痩せにくい事が悩みだった私が改善した道のりと日常。

ハズレのマッサージ屋に当たらない為には。スグヤクリラクのウェブ予約で解決

一時期、マッサージ・整体・鍼灸に週1回

通院していたさららです。

今も月3回以上は通ってます。

 

 

よだれがでる位気持ち良い(←(・・;))

マッサージ店もあれば、

「あー…、もう帰ろうかな」

と途中で思ってしまうような下手なお店にも

たまに当たってしまうんですよね。

 

 

massage

 

そこで、

今までのマッサージ屋ジプシーを

してきた経験から、良い店を見分けるコツを書いてみようと思います。

 

 

 口コミをチェックする

当たり前ですが、信頼できるサイトの

口コミはかなり役立ちます。

口コミとは真逆のようなお店はほぼ無いです。

あとはその中でもマイナスな口コミはよくチェックします。

 

フェイスペーパーがあるか無いか

行ってみないと分からないですが、

フェイスペーパーがキッチンペーパーだったりティッシュペーパー

のお店があります。

そういうお店は大抵微妙ですね(・・;)

コストカットの部分を間違えてる気が

しますし、その心持ちからもお客さんへの気遣いが分かります。

 

激安すぎる店、回転率が高すぎる店

池袋や新宿とかに多いです。

60分2980円(あくまで例です)とか謳ってるお店。

素人に近い人達が、ただ揉むだけー

みたいな事が多く、受けてる側は

とても苦痛です。

お客さんはひっきりなしに来てて、

落ち着かなかったりします。

 

 

 

あと、確率は50%ですが、

アジア系店主のマッサージ店

本場のめっちゃ気持ち良い施術を

受けられる事もあれば、

「本場の本格マッサージ」と名を売っている

だけのゴリゴリ押される痛いマッサージの店もあります。

 

一か八かで受けて、翌日揉み返しの酷い目にあったこともあります(T-T)

 逆に

「この激安価格でこんな気持ち良くて良いの!?」

と思うお店にも出会いましたけど。

 

 

 

 

 

と、こんなところです。

 

とりあえずは信頼できる

マッサージ・整体・リラクゼーション検索サイト

で探すのが良いです。

 

 

サイトに載せてるってことは

掲載依頼できるちゃんとしたお店ですし。

検索サイトだと、自分が行きたい時間に

すぐ予約できるし、

web予約限定の価格とかもありますしね。

 

 

私が良く使うのは【スグヤクリラク】 です。

見やすいし、良店揃いでガッカリすることが無くて

助かってます。

東京都以外にも地域範囲が広いので

オススメですよ。

 

公式サイト 

全国のマッサージ・リラクゼーションサロンの予約サイト-【スグヤクリラク】