腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

長年、胃腸の弱さ、アトピー、便秘、痩せにくい事が悩みだった私が改善した道のりと日常。

パソコンの目の酷使・疲労に ファイテン カシス5000 ブルーベリーの4倍のアントシアニン

どうも、MOWのトリプルベリーがお気に入りのさららです。

 

と、どーでもいい情報ですが、今回は最近お試しした

ファイテンのカシス5000についてレビューしたいと思います。

 

詳しい説明前にまず言っちゃいます。

 

めっちゃ濃厚で美味しいです!あと、目が綺麗と言われちゃいます(個人の感想・実体験) 


f:id:tyokatsu:20170807100926j:image

 

公式サイト カシス5000 カシス5倍濃縮エキス

 

目次

 

 

カシス5000の栄養成分は?ブルーベリーの方が良いんじゃない?

カシスといえばアントシアニン

アントシアニンといえば目に良い成分

でも「ブルーベリーの方が有名じゃない?」

と思ったら、実はカシスのアントシアニン

ブルーベリーの約4倍の量が含まれてると知ってびっくり。

 

しかもこのカシス5000、カシス5倍濃縮エキスなので

ギッシリ詰まってるわけです。

デパ地下で

「目に良いからブルーベリーの生ジュース飲も〜」

とかお高い生ジュースを買うより断然

栄養たっぷりです。

 

栄養成分はアントシアニンなどのポリフェノールの他にも

ヒアルロン酸やガラクトオリゴ糖も含まれていて

美容効果にも期待ができます。

 

そしてこっそり含まれている玉ねぎ外皮エキス。

玉ねぎ外皮エキスと言えば、生活習慣予防・血液サラサラ・アレルギー緩和

が期待できるものです。

デトックス効果、健康効果にもちゃんと注目してくれてて

守備範囲が広いですね。



f:id:tyokatsu:20170807101131j:image

 

カシス5000を飲んでみた感想。推奨しないけど飲み方アレンジ

見た目

綺麗な濃い紫色で濃縮エキスの割にはドロドロしてません。

 


f:id:tyokatsu:20170807100944j:image

 

冒頭でも説明した通り、とても美味しいです!

濃厚でベリーをしっかりと感じるのに、飲みやすくて◎

甘すぎないのでだんせでもオススメです。

微炭酸なので目の疲れ、体の疲れを感じた時の

リフレッシュにはぴったりでスッキリできます。

 

アレンジ

炭酸好きならウィルキンソンなどの炭酸で割るのも

美味しいです。

若干薄まりますが、カシスの贅沢な美味しさはそのままです。

 

 

 

 

…あと、絶対ファイテンさん的にはオススメしない

でしょうけど、個人的に

ヨーグトと一緒に食べる(飲む)のがめっちゃ美味しいです!

カシスジャムではないので、飲むヨーグルトのような

感じになりますが、適度な甘さと酸味で大人な味わいになります。

ご褒美美容ドリンク!みたいな。

疲れた目にも、心も癒してくれますよ。(実体験・笑)

 

 
f:id:tyokatsu:20170807101006j:image

 

カシス5000を飲んだ効果は?と、意外な事。

 

口コミで

「飲んで1日で効果を実感」

とか見かけて

「本当かな。そんな即効性あるわけないでしょ」

と疑ってました(すいません(^_^;))

 

 

…ですが、飲んで数日。

「あれ?夕方の視界のぼんやりが薄れてる?」

 

と気付いてしまったんです。

 

 

朝から夕までデスクワーク、

夜はネット三昧で1日中パソコンとにらめっこな私。

 

夕方になると視界がぼやけてきたり、

朝起きた時点で目が疲れて違和感を覚えるくらい

実は目を酷使してるんです。

 

そんな私が夕方でも目が快適

と思えたのはいつ振りなのか…

 

 

心当たりはこのカシス5000くらいしか思いつかない

ので、本当にびっくりです。

 

 

そして、意外だった出来事が。

いつも夕方は目が開きづらくて(普段本当に痛いんですよ…)

どんよりした目でいた私が、久しぶりにぱっちり目を開いて

(笑)残業していたら、

「あれ?いつもより目大きくて綺麗ですね〜

アイメイク変えました?」

と聞かれてしまい、慣れない褒め言葉をもらっちゃいました。

 

普段しっかりメイクしている女子から言われると

何だか気恥ずかしかったですけど(^◇^;)

 


f:id:tyokatsu:20170807101043j:image

 

まとめ

本当にこれを飲んでから、目が楽です。

目の疲労は肩こりや頭痛にも

繋がるので、早めに対処するのが肝心ですよ。

 

公式サイトではお得なセールやポイントアップデイ

指定金額以上のプレゼント企画もあるので

是非覗いてみてください。

 

公式サイト カシス5000 カシス5倍濃縮エキス