腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

長年、胃腸の弱さ、アトピー、便秘、痩せにくい事が悩みだった私が改善した道のりと日常。

置き換えダイエットに高コスパ 生酵素スムージー

目次

ダイエットの為のスムージーと言えば。生酵素と言えば。

言わずと知れた「生酵素スムージー」

楽天市場ダイエットサプリ部門で1位。

インスタや@コスメの口コミでも高評価。

 

あまりに有名で、逆に怪しくて飲んだことがなかったさららです。

 

ラディッシュ

 

今回お試しで飲む機会があったのでレビューします。

 

置き換えダイエットが楽に出来る理由は?

私的な生酵素スムージーの一押しポイントは

腸は勿論体の調子を整える酵素

胃の中で30倍も膨らむサイリウム(食物繊維)

です。

 

酵素は腸活にも重要で、腸が健康になれば

体に余計な物を溜め込まないで良いですからね。

 

 

置き換えダイエットの辛さと言えば

空腹感!

なんとなく物足りないなーと結局食べちゃったり。

他のダイエット飲料でサイリウム入りのを飲みましたが

本当にしっかり満腹になります。

さすが満足度の高い生酵素スムージー。サイリウムもたっぷりです。

 

 
f:id:tyokatsu:20170730220935j:image

 

他にも美容成分や栄養が含まれてますが

詳しくは公式サイトにお任せします(笑)

 

健康的にスッキリするなら【 生酵素スムージー 】

 

超美味しい!けど飲み過ぎない‼︎

味は

グリーンスムージー(マンゴー)

アサイースムージー(バナナ)

抹茶スムージー

レッドスムージー(スウィートレモネード)

がありますが、

今回は

グリーンスムージーとレッドスムージーを試飲。

 

 

グリーンスムージー、見た目が緑過ぎて

「色濃すぎない?美味しくないんじゃない?」

と思いきや、フルーティな味わいで

凄く飲みやすいです。

レッドスムージーは見た目からも美味しそうで、

レモネードのスッキリ&優しい甘さが

夏っぽい感じがしました。

 


f:id:tyokatsu:20170730220738j:image

 

 

どちらも思った以上に美味しくてコップ1杯分

ぐびぐび飲んじゃいました。

 

「もう1杯飲みたいな〜」

とジュース感覚で飲もうとしたら、

 

あれ?

 

お腹一杯かも。

やっぱりもういらないや。

 

 

と飲んで15分で満腹感が出てきたんです。

喉は渇いていたので、とりあえずお茶だけ飲んだら

夜までずっと空腹になりませんでした。

(※飲んだのは午後2時。その日はブランチだけでした)

 

 

恐るべし、サイリウム

これは朝だけでなく、いつでも置き換えダイエット

できちゃいますね。

 

 
f:id:tyokatsu:20170730220817j:image

 

 

酵素スムージーのデメリットは? 

がっつり大盛り食事&スムージーをしたい人には

オススメしないかもです。

お腹一杯になっちゃうと思います(・・;)

 

1食だけ食事をスムージーに置き換えるか、

スムージーを飲んでから少量の食事をするのが

良いですね。

 

 

 

酵素スムージーをお得に買うには?

 

楽天とかドラッグストアでもみかけますけど、

1番お得に買えるのは公式サイトの通販

と、検索した結果判明しました!

 

定期購入で30パーセントオフだったり、 

今なら定期購入でチアシードが貰えたり、

お得が積み重ね。

 

 

 

 

そういうお得に弱い私…(・・;)

美味しいし、このまま続けられそうなので

アシード貰えるうちに買っちゃいます。

と言うか買っちゃいました。

また時間があったら効果のほどをアップしますね。

 

アサイースムージーの溶かす前の粉末です


f:id:tyokatsu:20170730220701j:image

 

たった10秒で作れる♪【 生酵素スムージー 】