腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

長年、胃腸の弱さ、アトピー、便秘、痩せにくい事が悩みだった私が改善した道のりと日常。

引き締まった体にはB.B.B 筋肉にはプロテインじゃなくてHMB

憧れの腹筋。ガリガリじゃなくてヘルシーな体になりたい。

今話題のクロスフィットトレーナーのAYAさん。

インスタで美しい筋肉に一目惚れして以来、

ここ最近で一番の憧れの女性です。

 



f:id:tyokatsu:20170729235231j:image

 

そんなAYAさん監修のサプリ

「B.B.B(トリプルビー) HMB&クレアチン48000」

を試してみました。

 

HMBサプリって何?

ダイエットサプリについては研究をしまっくてるものの

筋トレサプリはプロテイン位の知識しかない私。

(数年前に頑張ってプロテインのんでました)

このサプリにはHMBとやらが入っているそう。

あと相性の良いクレアチンも。

 



HMBもクレアチンも初めて聞きましたよ(^_^;)

 

軽く説明すると

HMBとは、筋肉の分解を防ぎ、筋肉回復を促進して

より筋力アップしてくれる成分

だそうです。

 


f:id:tyokatsu:20170729235106j:image

 

筋肉を増やすと言う事は

体脂肪を減らすことに繋がるので

ダイエットになる訳です。

 

 

雑な説明なので是非公式サイトでちゃんと

理解して下さい(・・;)

 

あの有名モデルのトレーナーAYA先生監修の女性向けHMBサプリ!

 

プロテインとの違いは?メリット・デメリットは?

プロテインは激安(質が悪い場合が多いですが)だったり、

購入しやすいんですけど、

正直飲み辛いです…

フレーバーとか工夫されてはいるものの、

どれも独特のあの味は残ってます。

あと、溶けなかった塊をよく無理矢理飲んでた

記憶があります。

そしてシェイカー洗うの面倒です…

 

B.B.Bの場合、この小さなスティックを

1日1本飲むだけなんですよ。

手軽!その上ブルーベリー味で飲みやすい!

そのままでも、水に溶いても美味しいです。

 

男性でもHMBサプリが苦手な人にもオススメですね。

 



f:id:tyokatsu:20170729235315j:image

 

デメリットとしては

運動を全くしない人には向いてないかもです。

HMBの効果を発揮させるには運動前に飲んで、

脂肪燃焼させなきゃいけないので。

でも通勤とか買い物に出掛ける前に飲めばOK〜

と私的にはゆるく飲んでました(;´Д`A

 


f:id:tyokatsu:20170729235551j:image

 

飲んだ結果どうなった?

腹筋がバッキバキに割れました!

 

…嘘です。すいません。

3週間で、特に筋トレしてる訳でも無い

私ですからね。

 

 

でもお腹に縦線がうっすら入りましたよーーー!

本当にびっくりしました‼︎

腹筋100回とかして無いですよ。

付録のトレーニングDVDを一緒にちょこっとしたり、

寝る前に気まぐれに腹筋をゆっくりしただけです。

あとヨガ前にも飲みました。

 

あと、お腹は勿論、脚もちょっと引き締まりました。

この季節嬉しい結果です!

 

 
f:id:tyokatsu:20170729235013j:image

 

一押しポイント

私的に

・脂肪燃焼力が凄い

プロテインより飲みやすい

・定期購入だと初回が送料500円だけ

・筋肉を増やして体脂肪を減らす、

ヘルシーな体を目指せる

 

そして

・特典にAYAさんのトレーニングDVDが付いてくる‼︎

 

 
f:id:tyokatsu:20170729235442j:image

 

AYAさんマニアには必見のものです♪

勿論、このトレーニング、分かりやすいのに

がっつり効いてくれます。

 

 

サボろっかなー

と思ってもAYAさんの美しい体を見ると

モチベーション上がりますよ(笑)

 

 

 

 

女性用HMB「B.B.B」初回は送料の500円のみ!安心の30日間全額返金保証付き!