腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

長年、胃腸の弱さ、アトピー、便秘、痩せにくい事が悩みだった私が改善した道のりと日常。

スイーツ感覚なのに健康的、ダイエットにオススメなジュレ 黒糖抹茶青汁寒天ジュレ 

腸活が出来て、健康的なスイーツとは?

食べても太らないお菓子、

栄養バランスの良いお菓子、

って無いかな~?

とよく検索してるさららです。

 

最近は糖質オフスイーツも

結構ありますけど、色々食べた結果、

私の超オススメは

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

です。

 


f:id:tyokatsu:20170729204604j:image

 

栄養とか効果も凄いんですけど、

まず言いたいのは

高級和菓子屋さんの抹茶スイーツみたいに美味しいんです!!

 

 

抹茶ゼリー?葛まんじゅう?

この弾力と抹茶と黒糖の程よい甘さが

たまらなく美味しくて(≧∇≦)

 


f:id:tyokatsu:20170729214325j:image

 

 

腸活向け、栄養不足さん向けの栄養

美味しさばっかり推してますけど

勿論栄養も抜群です。

そうじゃなきゃ普通のスイーツですからね。

 

特に気なるのは

食物繊維、乳酸菌、オリゴ糖40種類の植物発酵エキス。

 

 

 

…詳しくは公式サイト見て下さい(笑)

こんなに食べれないよ~という量の

野菜が入ってるんですよ。

 

 

公式サイト 【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】


f:id:tyokatsu:20170729214408j:image

 

美味しくて食べ過ぎたらどうなった?いつ食べた?

※正しい食べ方は1日1~2包が目安です(・・;)何事も食べ過ぎはいけません。

 

 

本当に美味しくて、つい3包食べた時もありました。

でも基本1日2包を守ってましたよ!(^-^;

 

 

よく食べた時間帯は↓

 

通勤中にペロリ

手軽に栄養摂取

ランチ後のスイーツ代わりに

スタバのフラペチーノよりも断然カロリーオフ&出費オフ(^皿^)

飲み会前にペロリ

食物繊維豊富なので、ドカ食い防止。ベジファーストもお手軽

小腹が空いてペロリ

乳酸菌とか腸に良いものを夜に摂取

 

 

 

で、

腸が超快調。

お腹のポッコリがすっきり。

便秘から解放されて肌も心もすっきり。

 

サラダ食べなきゃ、お菓子買わなきゃ

の呪縛から解放。

という結果に。

 

 

毎朝お通じのリズムのおかげで、

お腹が、腸内が綺麗になった感じがしました。

もったりと詰まった感じが無いのは幸せです!

 


f:id:tyokatsu:20170729215015j:image
 

 

普通の粉末青汁との違いは?メリットは?

粉末青汁は時間が無いとき、

外出先では結構面倒なんですよね。

コップがない!中々溶けない!

飲んだ後洗いものするのが面倒!とか。

 

でもジュレだと、通勤中もデスクでこっそりでもok。

 

 

あと、これ以上にスイーツっぽくて美味しい青汁はないと思います。

 

青汁の独特な味が嫌~

と言う人にこそ是非食べて欲しいです。

 

黒糖抹茶青汁寒天ジュレのデメリットは?

敢えて言うなら、青汁の苦ーーい

のが好きな人にはオススメしないです。

 

激甘では無いですけど、程よい甘さで

和菓子っぽいので。

 

 
f:id:tyokatsu:20170729214907j:image

 

結局誰にオススメ?

面倒くさがりな人

腸活してる人

便秘に悩んでる人

美味しいダイエット食品が食べたい人

青汁嫌いな人

ポッコリお腹をどうにかしたい人

野菜不足の人

 

 

正直この美味しさを

ダイエットしてない人にも知ってもらいたい位なんですけどね(・∀・)

 

 

ダイエットにもピッタリな!新感覚青汁【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】