腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

長年、胃腸の弱さ、アトピー、便秘、痩せにくい事が悩みだった私が改善した道のりと日常。

話題のサラシア由来サラシノールのサプリメント メタバリア

巷で話題の「サラシア」。

糖質ダイエットとか、腸活中の方には

常識な成分ですよね。

 

今回、サラシア由来サラシノールを

含んだ「メタバリアS」を飲んで、

サラシアって腸活には最強の成分じゃない?

と思ってしまいました(・・;)

 

 
f:id:tyokatsu:20170717223616j:image

 

まず、サラシア由来サラシノールとは

食事から摂取した糖の吸収を抑える

機能性が報告されています

さらに、おなかの中のビフィズス菌を増やして、腸内環境を整える機能があります。

とのこと。

 

これを聞いただけでも凄すぎです。

 

 

成分は勿論ですけど、あの有名な

フジフィルムさんが作っているので安心です。

 
f:id:tyokatsu:20170717223855j:image

 

あとちょっと嬉しいのが、

粒がとても小さい事。

飲みやすくて、普段大きい錠剤に

悪戦苦闘する私にはありがたいです(笑)

 

 
f:id:tyokatsu:20170717223648j:image

 

 

 

で、とりあえず1週間飲んでみた結果…

 

お腹が超すっきり!

 

腸内環境的にも、見た目的にもです。

 

 

毎日お通じがあって、

腸も活発に動いてるのを朝に

とても感じました。

 

 

見た目的には、ぽよっとしたのが

減りました。

きゅっとして、お腹のリフトアップみたいな感じ(笑)

 

 
f:id:tyokatsu:20170717223813j:image

 

でも何がびっくりって、

食生活を変えてないのにこの結果なんです!

 

がっつりパンとかチョコレート菓子、

アイスを食べまくり、

糖質制限ダイエットみたいな事を

していたにも関わらず。

 

 

これでもう少し食事に気を遣ってたら

モデル並になれてしまうんじゃないか、

と妄想しちゃいますよ(・・;)

(顔は別問題で)

 


f:id:tyokatsu:20170717223726j:image
 

 

まだ、知られて間もない成分・

サラシア由来サラシノールだからこそ、

信頼ある会社で作られているのは

本物!って感じですね。

ポッチャリが気になったら、メタバリアスリム!
今なら初回限定、お試し500円+税♪