腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

長年、胃腸の弱さ、アトピー、便秘、痩せにくい事が悩みだった私が改善した道のりと日常。

体内の巡りが悪いと言われたら「なごみ美人」

実は重度の肩コリ、冷え性のさららです。

肩コリに関しては、某マッサージ店のゴールド会員

になっている位!←(・・;)

冷え性は真夏でもマッサージ屋に行って足を触られると

絶対ビックリされるレベル。

冬に手足の感覚が無いのは当たり前…

 

でしたが、今年からは違いました!

 

massage

 

 

なぜなら「なごみ美人」を飲み始めたからです!

 

このなごみ美人はマッサージ仲間から

勧められて軽い気持ちで飲み始めましたが、

これが予想以上に肩コリ軽減やら冷え性改善に

効いてるんです。

 

 
f:id:tyokatsu:20170709075414j:image

 

なごみ美人は、

女性の肩凝りは「冷えと血流の悪さ」から

来ているという事で、

生姜麹、ヒハツ、イチョウハエキス、カプサイシン

の成分で血行不良をサポートしてます。

 

 

 

血行不良だと、筋肉の少ない女性は、

男性より肩凝り、冷えを伴ってグッタリと

疲れが出やすくなっちゃうんです。

 

 

 
f:id:tyokatsu:20170709075453j:image

 

マッサージ常連の私が言うのもなんですけど、

マッサージは本当に一時的なもので、

その場しのぎなんですよ(^_^;)

 

 

施術者さんとよく話すのは、

普段の姿勢や食生活の内側からの

ケアが一番という事です。

 

 

分かってる…

けどそんな事に気を回してられない、

ヒハツとかイチョウ葉エキスなんて

日常的に食べて摂取出来ない!

 

 
f:id:tyokatsu:20170709075533j:image

 

だから本当に「なごみ美人」には

お世話になってます。

サプリメントなら手軽♪

 

 

 

今年の夏はクーラーガンガンの仕事場からの

帰宅後も、グッタリしない&冷えていない

体になってます!

 

 

肩凝りもマッサージ店に行く頻度が

劇的に減りました。

必要経費だったマッサージ代がなくなり、

心も体もハッピーですo(^_^)o

 

 
f:id:tyokatsu:20170709075554j:image

 

 

サプリメントで血行不良を良くして、肩凝りスッキリ生活ですよ♪

 

 

しょうが麹配合!内側から巡る『なごみ美人』