腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

長年、胃腸の弱さ、アトピー、便秘、痩せにくい事が悩みだった私が改善した道のりと日常。

80種類のめぐみジュレで実験 効果を再実感

先日、お気に入りの「80種類のめぐみジュレ」で
面白い実験を見せて貰ったので紹介します。


本当に魔法を見てるみたいでビックリしたのですが
伝わるかな〜?(・・;)


でも、この酵素で私のプヨ肉が引き締まった事を
考えれば、納得の実験ではあります。










■いざ実験


まずはドロッドロになってる
ゲル状のデンプンを用意。
伸びるお餅位の硬さでした。



f:id:tyokatsu:20170628204245j:plain



そしてそこに、80種類のめぐみジュレを
入れます。



f:id:tyokatsu:20170628204426j:plain




投入後かき混ぜると、あら不思議!
さらっさらの液体になっちゃったんです!
画像じゃ分かりづらいんですけど、
スプーンで掬ってもすぐに流れてしまうので
滴るのを撮れず…(^_^;)



f:id:tyokatsu:20170628204459j:plain



■80種類のめぐみジュレを飲んで実感した事


ビオクラさんの酵素の凄さを実感しました。
これが私の胃の中、体全体に効いてるんですよね。



食べ過ぎとか脂っこいものを食べても
本当に胃もたれが全然しないし、
食べた分だけ脂肪が付くはずなのに
体型が変わらないんですよね。


あと、80種類のめぐみジュレを飲むと
体が軽い(体重的にじゃなく、疲労感がないという事です)
ので、きびきびと動いてしまう。
とは言っても過度な運動をするわけでもないんですけど。


なのに、何と無く体のプヨっとした部分が
少なくなったんですよ。





酵素が体内で大活躍

多分、酵素が体内で効果を発揮して、余分な物を分解して
くれてるんじゃないのかなー、とか思ってる&
勝手に体内で活躍してくれる「酵素ヒーロー めぐみちゃん」を
思い描いて応援してたりします(笑)



ダイエットにも、健康生活にも酵素って
こんなにも大事なんだなーと思ったのは
80種類のめぐみジュレが初めてでした。



食生活だけでどうにもならないから、
本当に手放せない一品ですね。


80種類のめぐみジュレお得な定期購入はこちら

f:id:tyokatsu:20170628204546j:plain