腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

長年、胃腸の弱さ、アトピー、便秘、痩せにくい事が悩みだった私が改善した道のりと日常。

デザート感覚でつるんと いちずな酵素でスッキリ

腸活!胃に優しく!

と言いつつも、この暑さで食欲減退orアイスやらビールやらを食べ飲みしてる

問題児です(・・;)

 

水分も沢山摂取してるけど、

食べ物もつるっと食べられる物や

喉越しがよいものを好んじゃいます。

 

 

今日はソフトバンクプレミアムフライデーのクーポンを使って、

セブンイレブンのワッフルコーンアイスを食べてみたり。

赤城乳業が製造してるみたいですが、結構本格的な味で美味しいですね(・-・*)

 


f:id:tyokatsu:20170623215359j:image

 

と、まぁこんな暑さに負けてる食生活なので、

胃がすっかり弱っちゃってます(T△T)

 

アイス食べると満足&もったりとして、

今日は食事終了。となるパターンが多々。

 

 

 

ただ、フェヴリナの【いちずな酵素】

という酵素ゼリーを最近食べ始めたら

胃がすっきり&お通じもすっきりになりました(*^-^*)

 


f:id:tyokatsu:20170623215429j:image

 

デザート感覚で美味しくそのまま食べられる

酵素ってないかな~と探していて見つけたものです。

@cosmeでもランキング1位になってるので、効果はお墨付き。

 

 

プルンとしていて本当に美味しい!

フルーティな自然な甘味で私的にはかなり

好きな味です。

もっと食べたいかな?

と思うけど、食物繊維がある分少し経つと満足で、腹持ちも○です。

 

 
f:id:tyokatsu:20170623215505j:image

 

さっきも書きましたが、

これを食べると胃もお腹もスッキリして

かなり嬉しい効果がすぐに出ます。

腸で酵素達が、善玉菌を元気にさせてくれたり、

消化を助けてくれるからでしょうかね。

 

 

お通じもゼリーと同じく(←(^-^;)、

するん!と出てきてお腹がペッタンコに

なって気持ち良い日々です(* ̄∇ ̄*)

便秘だとそれだけで、体も心もずーん

としちゃいますよね。

 

 

あと、不規則な食生活の時でも

肌荒れが全然ないです!

 腸内環境=肌質改善は

やっぱり本当なんだなーと再実感してみたり。

 

 
f:id:tyokatsu:20170623215544j:image

 

アイスよりヘルシーだし、

今年の夏はいちずな酵素ブームになりそうです。

 

 

 

 公式サイト

朝スッキリしたいならコレ 【いちずな酵素】