腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

長年、胃腸の弱さ、アトピー、便秘、痩せにくい事が悩みだった私が改善した道のりと日常。

オイシックスが美味しすぎて独り占めしたい

 

さらら家ではoisixの宅配を利用しています。

オイシックスの野菜は本当に

野菜の甘味が感じられて本当に美味しいんですよね。

 

だから、独り占めしちゃいたいんです。

夫には食べさせたくない位Σ( ̄□ ̄;)

 

 

 
f:id:tyokatsu:20170612234155j:image

 

いやいや、美味しいから皆で食べますよ。

普段は濃い味、がっつり料理好きな

夫も、椎茸の素焼きやキャベツのざく切りでも大満足してしまうんです。

手間をかけないのに美味しいって主婦にとっては嬉しい限りです。

 

 
f:id:tyokatsu:20170612234302j:image

 

私的におすすめなのはキャベツ!

お店にあるえぐみとかなく、本当に甘いんです。

あとトマト。

フルーツのように甘くてジューシーですよ。

 

 

 

野菜は腸だけじゃなく、

体にも心にも栄養になる大切な食べ物。

 

勿論、栄養があるから無理矢理食べてるってわけでなく、

美味しいから食べたいっていうのが

私的には多いかな。

 

特においしっくすは、自然と体が欲する感じです。

 
f:id:tyokatsu:20170612234229j:image

 

 

青汁も好きだけど、

やっぱり食べる野菜も大好きです(*'‐'*)♪

 

 

 

新鮮な有機野菜、無添加などの安心食品の宅配

Oisix(おいしっくす)