腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

長年、胃腸の弱さ、アトピー、便秘、痩せにくい事が悩みだった私が改善した道のりと日常。

乳酸菌ショコラのお供に青汁 GREEN MILK

懸賞でロッテ 乳酸菌ショコラが当選しました!

ロッテ様ありがとうごさいます。

チョコレートで乳酸菌が摂取できるなんて、科学?は進化しましたよね

 

腸が元気になりますようにと娘と言い合いながら

美味しく毎日食べてますo(^_^)o

 

f:id:tyokatsu:20170611202731j:image

 

チョコレートのお供と言えば、

コーヒーとかお茶ですが、やっぱり私は青汁です。

 

青汁に含まれる食物繊維

チョコレートによる急な血糖値上昇(←肥満につながりやすいんです)

も防げますし、

何より良いマリアージュなので。

 

 
f:id:tyokatsu:20170611202958j:image

 

夜に飲んでも、青汁ならカフェインゼロだったり低量なので安心して飲めます。

 

 

でもちゃんと寝る前、入浴前の3時間前ですよ!

内臓を労りつつも、

甘いものを家族で食べてコミュニケーション。

 


f:id:tyokatsu:20170611203052j:image

 

グリーンミルク  の考え方も

飲みやすい、栄養ある青汁や食事を

家族みんなで飲めるように…

というものなので、私的にとても共感してます。

 


f:id:tyokatsu:20170611204104j:image

 

子供の健康はやっぱり気になります。

出来れば美味しく楽しみながら、

栄養補給してほしいので、

青汁を美味しい!と言いながら飲んでる

姿を見ていると嬉しくなります。

 

 

GREEN MILK を娘はジュースだと思っているようで、

本当にそれ位さらさらと飲みやすいんです。

 

 

自分の腸活だけでなく、

子供の栄養のためにも青汁って意外と

おすすめですよ('-'。)

 

 

 

 

保育園でも採用された青汁「グリーンミルク」