腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

長年、胃腸の弱さ、アトピー、便秘、痩せにくい事が悩みだった私が改善した道のりと日常。

どメジャーな青汁 青汁三昧を飲んでみた

有名な青汁といえば青汁三昧じゃないでしょうか?

健康食品に疎い夫も、これ知ってる〜

と言っていたくらいなので(・_・;

 

 

私も知ってはいたものの飲んだことはなく、

先日ようやく飲む機会があったので感想を。

 

 
f:id:tyokatsu:20170607234048j:image

 

販売は、かの有名なダイレクトテレショップさんで、

累計10億杯の売り上げだそうです。

 

 

早速試飲。

 

 

f:id:tyokatsu:20170607234138j:image

 

 

予想以上に飲みやすいです。

苦ー!というのを想像していたのですが

全然ゴクゴク飲めます。

甘さが過剰に足されている感じの飲みやすさではなく

自然な感じでサラサラと飲みやすいんです。

 

 

牛乳割りとか、何かで誤魔化さなくても大丈夫な味。

でも美味しいからこそ、ヨーグルトに混ぜたり

お菓子作りに入れるのも良いかもしれないですね。

 

 

 

あと、ケール、大麦若葉ゴーヤの青汁三大原料(と勝手に

呼んでる(・_・;)も入っているので栄養面も◎

 

ビタミンミネラル、食物繊維の中でも特にビタミンcが

豊富に含まれていて、これからの露出の多い季節や

ストレス対策にはもってこいですね。

 

 

 

 
f:id:tyokatsu:20170607234110j:image

 

 

今回はお試しの1週間を続けてみました。

1日2杯、ホットや常温の水で溶かして飲むだけ(^_^)

 

 

青汁三昧に含まれているビタミンc。

皮膚や粘膜の健康維持を助けてくれたり、

抗酸化作用を持ってる栄養素。

アラサーに私にはこまめに摂取しなきゃな…

と思ってたので本当に飲むだけの楽チンさは有難い!

 

 

 

 

 

美容にも嬉しいことがいっぱいだし、

お腹がスッキリしたり、

美味しくて手軽なのにこんな事があると

飲むのが楽しくなっちゃいます。.:*・'(*゚▽゚*)'・*

 

 

 

今飲んでいる青汁がなくなり次第

青汁三昧に浮気しちゃおうか考え中ですヽ(´o`;

 

 

 

 

 

 

ダイレクトテレショップ公式サイト→青汁三昧