腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

長年、胃腸の弱さ、アトピー、便秘、痩せにくい事が悩みだった私が改善した道のりと日常。

青汁の飲み分け。ダイエットと酵素入り青汁とか。

人は不健康とか、体の調子が悪くなると

今まで気にもしなかった事を気にするようになりますよね。

 

 

糖尿病予備軍と言われた途端に

トクホのお茶やら食品を飲み始めた上司を

見て思いました(^_^;)

 

かく言う私も、昔は

胃もたれも、便秘、ダイエット

とは無縁な体だったので、

こんな症状になって始めて、腸活対策

のサプリや食事、運動を気にするようになりました。

 

 

 

 

特に青汁!

 

青汁なんておじいちゃんおばあちゃんが

苦ーーーーーーとか言ってるイメージで

自分とは一生無縁だと思ってました(偏見(・・;)

 

<>fancl cafe

 

ところがどっこい、今の青汁は全然苦くないし、

美味しくてハマってしまうほど。

 

 

一口に青汁と言っても色んな会社のものがあるので、

夜な夜な口コミや成分を調べて、

購入&飲み分けてます。

 

 

最初に飲んだのは、

生酵素と青汁がすごい!ホコニコのこだわり酵素青汁

ホコニコのこだわり酵素青汁は139種類の植物発酵エキスと、

多穀麹由来の生酵素を配合していて、

胃もたれでとても苦しんでいた時期に、この豊富な酵素

効きました。

 

胃薬頼りではなくて、体の機能から正されるって

素晴らしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

と思えた青汁です。

 

 

 

 最近よく飲んでるのは

完全無添加 green milk

ビタミン、ミネラル、DHAEPA、58種類の野菜発酵酵素

と、含まれているものが豊富で、

体の調子を整える!偏った食生活にはイチオシな青汁です。

1日3食コンビニ弁当のお菓子大好き友人にも

勧めて、健康診断◎だったー♪と、喜ばれるほどです。

 

あと、この青汁は今まで飲んだ青汁の中で一番

飲みやすいです!

サラサラしててジュースみたいで、本当に美味しいです。

 

 

 

 

あと、青汁ではないのですが、

 ダイエット目的で集中的に飲む時には

葛の花イソフラボン!太田胃散

機能性食品という科学的根拠ありで、お馴染みの

太田胃散というのがオススメポイントです。
話題の葛の花、本当に効きます。

 

機能性関与成分【葛の花】3大パワーとは、
1.脂肪を作らせない!
2.今ある脂肪を分解する!
3.分解した脂肪を燃やす!

 

ダイエットで辛いのは既にある脂肪を

どうにかする事…

このお茶を飲み始めて、お腹のプヨ肉や太もも

確実に減りました。

これは今までのダイエット茶には無い、目に見える

効果で本当にびっくりしました。

 

 

置き換えダイエットが嫌な方にはオススメです。

 

卵焼き、ししとうの炒め物

 

 

それぞれの詳しいことはまた今度書きますねo(^_^)o